069269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.08.28
XML
カテゴリ:天津的生活
ども。
「水上公園で泳いでる」ってネタだけで
かなりひっぱるコトができましたっ!…QuziGoziです。
たしかに、そんな日本人は希少なのかも…。

でも一緒に「夏の思い出作り」したいヒトいませんかぁ~?>だれともなく
氷が張る12月までやってますよ? ←夏じゃないぢゃん。
しかも監視員もいないですし水深2m、足が攣ったら終了
みなさま自己責任でウェルカム

てなテンションで登場しつつ。

明日の午後から夏休みと称して
ちょっと日本に帰ります。
九州の家族に会いに。
あと、還暦を迎えた父とも会う予定。自称孝行息子ですから…。

で、日本へのそれっぽいお土産を買いに
ふらりと古文化街に行ってまいりました!☆

kobunka.JPG
古文化街はインチキくさい物からうさんくさい物まで
かなりいろんなお土産があって
観てるだけでも楽しいです。
まぁお土産屋街、みたいなものかなぁ?天津の数少ない観光スポット。

実際モノを買おうと思うと、例の値切り交渉が必要なので
かなり面倒なんですが…。
ボクを見るなり韓国語やら日本語やらで話しかけてくる。
かなり溶け込んだカッコのつもりだったのに!
まだ外国人オーラが出てるんでしょうか?…危険だ!

もっと水上公園に肩まで浸からなくては。 ←そーゆー問題か?

bikkuri.JPG
あ、コレは売りモノじゃありませんけども。
通りすがりの変な像です。
オドロキ顔

意外と記念写真を撮ってるヒトも多かったです。
天津人じゃないんだろうなぁ。ボクも撮ってたけど。
日本人も多いんですよ! ボクもだけど。

kawa.JPG
古文化街の隣のちょっといい橋(?)から川を眺めて。
天気がよかったので見晴らしイイ

でも、無意識のうちに
泳いでる人がいるかどーか探してしまうボクっていったい?

と、そんな日曜日だったんでごわす。

☆☆☆☆☆

あっ、土曜日はお疲れさまでした!>らんまんズな方々
今回はちゃんと楽しく過ごせました。 ←前回は~!?
lapako姉貴、幹事おつかれさまでした!
またよろしくお願いしま~~~~す!

アレ?
…そういえば次の幹事の話をしたようなしなかったような…(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 15:17:32
コメント(11) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.