069287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.09.05
XML
カテゴリ:天津的生活
ども!
ネクタイしたらサラリーマンっぽく見えますか?
QuziGozi
です。おひさ~。

日曜日に無事、天津に戻ってまいりましたぁ~。
今回は5泊6日で
天津→名古屋→福岡→鹿児島→関空→北京→天津
ってなルートで帰国してました。
もちろん夏休み名目なので
会社にもカオ出さないし、そのかわり全部自腹だし。
そんな気楽な旅でした♪

☆☆☆☆☆

福岡の実家で両親&弟貴と飲んだ。
還暦の父は無事退職。今後何をするんだろう?
あと、実家のネコ、クロ(20歳)はさすがに…衰えていた。
近所に住んでる祖母は89歳になってた。
みんなトシをとっていくんだなぁ…と、ちょっとしみじみ。
みなさん、できるだけ元気で。

☆☆☆☆☆

鹿児島で家族と再会!(7月以来)
娘は最近、人見知りする能力が出てきたらしく
鹿児島に着いた当日に
ボクが抱き上げると、豪快に絶叫してました。
…泣きたいのはこっちだよ…!
でも徐々に慣れてきて、帰る頃にはすっかりフレンドリーに。
次に逢えるのはいつだろう?覚えててくれるかなぁ?

☆☆☆☆☆

8月から娘は「這い這い」を始めていて
(生で見ることができて感動!)
ちょっと眼を離すと大きく移動してるコトもあるそーな。
なんでもクチに入れようとするし…
ケアするほうもたいへんだよなー。
いつもがんばってくれてる妻に感謝感謝っ。

☆☆☆☆☆

北京行きを関空からにして、大学時代の友人たちと飲んでみた。
りんくうタウンのでっかいビルのビアガーデン。
夜景を見ながらワイワイ騒いで飲む酒は最高です☆
そのあと居酒屋、ホテルのバーとハシゴして
翌日はしっかり二日酔いでのフライトとなりました。覚悟はしていたが…。
猿会の皆様、おつかれさまでした!また飲もうな!

☆☆☆☆☆

そんなこんなで
ハードな面もあったけど、なかなか愉快な夏休みでした!
帰ってきたら天津もめっちゃ涼しくなってるし。
学生さんたちもフードコートに溢れてるし。
夏も終わるのだなぁ…。しみじみ。

で、早くも9月!
天津来てから6ヶ月目に突入ですっ早いなぁ…
9月もけっこー忙しくなりそう!
会社のエライヒトが天津に来たり、もっとエライヒトが上海に来たり。
また、ボクが大連に行ったり、上海に行ったりする予定。
明日は北京泊だし~。
まぁ、ヒマですることないよりずっとイイかも。

というわけでQuziGoziでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.05 08:59:20
コメント(0) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.