069289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっ!
土曜日は天津にきてから初めての(接待)ゴルフっ!
北京と深センでは一度ずつやったことあったけど
それから練習もしてないのに
強風の「揚柳青ゴルフ場」
右へ左へ、ラフにガンガンいれてボール無くしまくって
叩いて叩いてなんとその数170!!
やっぱゴルフにむいてないんちゃうのん!?…でおなじみ、QuziGoziです。
しかもハチに刺されました。まさに泣きっ面

ゴルフも上手になったら楽しくなるのかなぁ
とりあえず打ちっぱなしの同行者を募集しますっ!
いつかはウッズみたいになれるかな?
…体型はすでにタイロン・ウッズなんですが。わかる人だけ苦笑。

えー、そんなわけで~
非常に更新がトド凍っておりましたが
日曜日の朝は14度の低温にもかかわらず
水上公園へ泳ぎに行って、軽く凍えてまいりました。うひゃ。

さすがに泳いでる人も激減。
8月下旬は100人以上いたのに、今日は20人くらいか。
水温もかなり低め。
水中で運転手さん(43)「どうだい?寒いかい?」というので
「寒いよ!」と答えたら
「泳ぎ始めたらすぐ平気になるよ!」だそーです。
イヤ、寒いものは寒いさ。

しかも前日ゴルフで、いつも使わない筋肉
不必要なまでにチカラを入れて
鉄の棒を振りまわしてましたので当然筋肉痛。ふくらはぎと右肩。
水泳に支障をきたしまくりでした。
いやぁ、無事に陸に帰ってこれてよかったよ

水から出たら出たで、風が強くて凍えそう!
Tシャツに短パンなのはボクだけでした。←自業自得じゃん。

ところで、水上公園に年間パスがあるってご存知でしょうか?
運転手さん(43)
一枚写真をくれれば作ってきてやる、といってたので
頼んで作ってもらったんですが…。
で。
できたパス、写真はボクなんですが、なぜか名前が別人
しかも架空の身分証番号まで!?
…やっぱちょっとイリーガルな感じなんでしょうか…?

まぁ、68元(年間66元の入場料と発行費?)で1年入れると思えば
すごくオトクな感じはしますよね!
みなさん興味のある方は
ぜひローカルの人に相談してみてくださいませ!!
…名前は別人になっちゃうかもしれませんが…(汗)

と、そんな感じです。
北京の話も書きたいけど、また今度!今度っていつなのさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 14:26:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.