069243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.09.26
XML
カテゴリ:天津的生活
♪ほ~ら、足もとをみ~てごらん~…
いまあなたが踏んでるのがQuziGoziです。

…と、よくわからないテンションで書いてますが。
疲れてる証拠でしょうか~?

ブログもひさびさになってしまいました。なんと上海以来
このままでは、知らないヒトが見たら
ボクが天津に戻ってないのでは!?と思う方もいらっしゃるかも。いないかも。
とりあえず山のようなハプニングを乗り越えて、無事戻っておりますっ!

あっと、先日は「第6回らんまんズ集会」がありました。
幹事っぽい仕事なんかさせていただきましたよ。

写真とかあるといいんですが、例のごとく無いので(エセブロガー)
まるこさまのブログを参照してみてはいかがだろうか?と提案型。
まるこさま、ひょっとして次回幹事?ヨロシクなり。

あと、チェックリストに来場者チェックしてくれたり
きっちり集金してくれたlapako姉貴ボク、お金関係は一番苦手だったのだ…。
すっごく助かりました!しぇしぇにー。
感謝のあまり、開いた口がふさがりません! ←日本語違う。

でもって、めんとー向かってブログ読んでますよ、って言われるのは
たいしたコト書いてない手前、やっぱ非常にハズカシイんですが~
マイペースブロガーのekoさん
「面白くてためになるブログだなぁ、って思いました」
…と、言っていただいた日には…えええ?ためになっちゃうの?
そんな学研みたいなベネッセみたいなブログではないと思うが…如何!?
と、どぎまぎしてしまいました。

で、あとは自分もらんまんズで初めて
子供を持ち上げて回転させる作業にいそしみました。
子供たちって元気やなぁ~、って思いつつ。
ボクもあんな頃があったんだろうなぁ…。ボクも負けずにがんばろう!
BGMは「ビューティフル・ネーム」でお願いします。古っ。

まぁ童心に返るのは国慶節に突入してからかなぁ…
今日からまたバタバタですけん。オトナの世界。
無事に乗り切ったら、また有意義なネタで更新します! ←絶対かぁ~!?

ご参加のみなさま、ホントおつかれさまでごわした!
またよろしくっ!次はゆっくり飲みましょー。

面白くて駄目になるブロガーQuziGoziでした。

2006_0923_056.jpg
(画像は本文とは関係ありません)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.26 08:36:08
コメント(4) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.