069245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.10.04
XML
カテゴリ:天津的生活
ついに天津に来てはやくも半年経過~っ!
(そのうち2ヶ月程度は出張してましたが)そろそろ慣れた部分も多い、かな?
でもこっちに来たばっかりの頃、スタッフ運転手さん(43)
「いや~QuziGoziは(ホントはこうは呼ばれません)基礎があるから
半年もすれば中国語ペラペラになるよ!」
と言われてたんですが
半年住んだからといってペラペラにはならない!
身をもって実践中のQuziGoziです。ども、おひさですっ。

いやぁ~、9時から5時まで働いてあとは自由時間!
キャッチフレーズに健やかな生命活動を送ってきたQuziGoziですが
先週から
・役員さまご出張(1泊2日)
・代表取締役さまご出張(2泊3日)
・内蒙古へ遊びに(2泊3日)

と、イベントが数珠繋ぎだったもので(ジュズツナギって言いにくいね!)
まぁ最後の遊びはともかく
夜2時に寝て朝6時に起きるような生活
ひさびさだったので心と体がくーたくたになりました。

そんな理由により、ブログ更新がトド凍っておりました
(このフレーズ、ググッたら368件。もう使わ~ん!)
のんびりペースで、徐々に書けるといいなぁ。

といいつつ、もうすぐゴルフに出発です。
ここだけの話、全然練習してません。
しかも初コース。日頃の行いだけでスコアがまとまるでしょうか?
そこはそれ、みなぎるエナジーだましだましがんばります!!

というわけで、徐々にQuziGoziでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.05 06:32:16
コメント(6) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.