069280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.01.04
XML
カテゴリ:天津的生活
あけまして!
おめでとうございます~っ! ←誰となく。

ども、QuziGoziです。ネズミなオイラはトシオトコ寸前
今年もよろーしくーね。

それにしても中国で「お正月」といえば2月の春節!
元日は別になんということもない「ただのお休みなんだなー」と
実感する今日この頃ではありました。

えーっと、31日からお休みだったんですが
妻が風邪引いたり、娘が風邪引いたり、ボクが風邪引いたりしてるうちに
連休も終わってしまった感じです…。
そりゃもうあっという間の4日間でした。
まぁ、もともとドコへ行くとか何をするとか、そんな予定はなかったんですが
(あっ、北京に買い物には行こうかな、とかも思ってた)
とてもじゃないけどそれどころではなく。
強制的に寝正月風情でした。まぁいいけどさっ。

で、今日から仕事始め!
明日の午前中に北京で会議なんですが~
運転手さんと(43)と相談したら
「そりゃ~朝方は霧が出るといかんで、夜のうちに北京入りしたほうがええて」
名古屋弁で言われました。ウソ。天津弁で言われました。

というわけで夜はいきなり妻子を残して北京ナイトです…。
風邪気味なので当然、穏やかにしてますけどねっ! ←誰となく。

今年も仕事が忙しい一年になりそうです。
とりあえず「家族を大事にしつつ、仕事で結果を出す」という
そんな漠然とした目標をココに刻んで、頑張ってまいりたいと思いますっ!
具体的にココで書いても伝わりにくかろーて。

そんなこんなで、葛根湯を飲みながら、QuziGoziでした!
ではでは、再見っ♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 14:00:10
コメント(6) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.