069226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.03.08
XML
「くだものの王様」はドリアンらしいですが
「けだものの王様」は誰でしたっけ?
いや、ボクじゃないと思います。QuziGoziです。

ちなみにドリアンの匂いを嗅ぐと意識を失います。

さて、このブログをはじめて今日で365日目、だそうです。
われながら「祝一周年っ!」と言ってしまおう。
いいかげんな気持ちで始めたわりに
けっこー文章を書く楽しさに目覚めてみたり、寝てみたり。
まぁ、今後もこんなペースで続けていけたらいいな。

駄文にお付き合いいただいてる淑女紳士の方々に、敬礼っ!

そんな今日は北京出張中です!

tam.JPG

うわ~、よく晴れたっ!
時間に余裕があったので、故宮東側の駐車場から天安門広場へ散歩。
出張者の方々もそれなりに満足。
天気がいいからなせるワザだね。これも日頃の行い、か?(照)

ところがどっこい!
天安門広場まで着てみたら、なんと立ち入り禁止っ!
そう!今、北京では全人代をやってるんですね~。
それは知ってたけど、広場入場禁止は知らんかった!

クルマは時間帯によって変な混み方するわ、車線規制があるわ、
警察は「こんなに存在してたんか!?」ってくらいウロウロするわ、
なかなかいつもと違う感じです。
そうそうにホテルに避難。で、いまちょっぴり休憩中でした。

とりあえず、近日中に北京訪問を予定されてる方はお気をつけて~!☆

そんなこんなで。

昨日は接待で、お客様と国際大厦の裏のマッサージに出かけて
薄暗い部屋で2時間揉まれたわりには
妙に体が重い、QuziGoziでしたっ!

ていくけあ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.08 14:23:49
コメント(2) | コメントを書く
[出差(ちゅーちゃい)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.