069234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.03.14
XML
カテゴリ:天津的生活
どもっ!欧米か! ←言ってみただけ。

えーと、いま最もやりたいゲームはナムコの「パックランド」QuziGoziです。
ああ、もう7650点、出せないだろうなぁ… ←何年前だよ!

さてさて。

今日は巷でゆーところの「ホワイトデー」らしいですが~
中国には幸い、ホワイトデー的な儀式がありませんっ!…たぶん。
ゆえにお返しのチャンスは無いわけです☆
(ボクってばらんまんズ的バレンタイン王だったはずですが…)

とりあえずゴディバのチョコレートをくれた妻には、
何か食べるものを購入しようかな、なんて考えつつ過ごす今日この頃。
いかがお過ごしですかぁ~?
そうか~、まぁそういう日もありますよ。まぁ飲めや兄弟。歌えや姐妹。

はてさて、ここのところパタパタと忙しい日々が続いています。
ここを乗り切って4月を迎えれば…

なんとなんと、妻子が一時帰国っ!
ムスメの予防接種やら、マイ弟弟の結婚式やら、まぁいろいろありますので
2ヶ月くらい向こうにいる予定なのだ。
う~む、寂しかぁ。
…とも思うのですが~、実は4月はQuziGozi1周年にして大忙し予定!?
成都出張あり、出張者アテンドあり、接待ゴルフあり、ってな感じで
おそらく月の半分も天津にいないのではないかというテイタラク。

5月は5月で帰国報告会などとゆー不太愉快な行事が待ち構え中。

まぁ、それだったら家族が実家にいてくれたほうが安心は安心…かなぁ?

そんなワケで~。
ホントの一段落は6月半ばくらいになりそーです。うむむ。
なんとかテンションを高めに保ちつつ乗り切るぞーっ!!

とか宣言してみるブログ。



nigaoe.JPG
えーっと、これはQuziGozi画伯描くところの愛娘。似てない…が、まぁそれもヨシ!

ところで先日買ったレゴといい、このお絵かきボードといい、
ボクのほうが楽しく遊ばせてもらってるんですけど
これって童心を忘れてない、ってことなのでしょうか?要経過観察。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 17:18:02
コメント(0) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.