415892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるすべり9722の介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月01日
XML
カテゴリ:映画



​​昨日はパヴァロッティの映画をみる。圧倒的な美声だ。ドキュメンタリーで舞台とインタビューで構成されている。3大テノールの公演は、ホセカレーラスが白血病から癒えたのを祝って、パヴァロッティの提案ではじまった。72歳ぐらいで亡くなってから十数年、まだまだ彼を越えるテノールは出ていない。
 今日は私の霊名聖テレジアの記念日。写真は9年前の初夏のもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月01日 09時45分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.