1481870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.07
XML
カテゴリ:気になる品物

布団はダニにとって格好の隠れ家です。2匹のダニが、2か月後には数万匹に
増えるという計算も!保管した布団にほんのわずかなダニが潜んでいれば、
それは悲劇の始まりです。つまり、布団を保管するときは、しっかりとダニを
駆除しなければいけません。このダニ駆除布団圧縮袋は、使い方はカンタン。
いつものように圧縮袋に布団をセットしたら、ダニフリーマットのシールを
はがして入れるだけ!後はいつものように空気を抜いて保管しておけば、
しっかりダニを駆除してくれる優れモノなんです。天然成分のハッカ油の香りで
ダニ退治します。香りはメンソールの香りに似ています。合成殺虫成分は
使用していないので、お肌の弱い方や小さなお子様がいるご家庭でも安心!
外部からのカビやダニ、湿気や匂いの気になる方にもオススメです。

【関連の品物】
集めてポイッと捨てるのが一番!ダニキャッチシート、ここがすごい!
布団の中に何万匹と潜むダニを完全退治!UVふとんクリーナー「ノーノーアレル2」
洗濯槽の汚れをごっそり落とす!環境にもやさしい「洗濯槽キレイサッパリ」
布団の下に差し込むだけ!ダニ対策にも!象印「布団乾燥機 スマートドライ」
エアコンに生息するカビを天然バイオのパワーで抑える!バイオエアコンのカビきれい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.07 12:59:33



© Rakuten Group, Inc.