1482363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.07
XML
カテゴリ:掃除・洗濯

布団の中に何万匹と潜むダニ!いくら布団を外に干そうが、ダニは日の当たらない
裏側に移動して生き残るといいます。そして夏場に繁殖したダニの死骸が布団の中に
そのままの状態。そこで「ふとんクリーナー」。ふつうの掃除機だと、布団に
かけることは難しいですよね。でもこちらは、布団などの奥に潜むアレル物質を
除去するために作られた専用のクリーナー。まずは、UVランプを照射することで
布団の中のダニや菌を狙い撃ち。さらに毎分3,600回転というたたき機能で
ハウスダストを一気に除菌しながら吸い取ります。これがあれば、「布団を干した
日なのに、体がかゆい」なんて悲劇を防げます。さらに、ワンタッチでふとん
掃除機からハンディクリーナーに早変わり!デスク周りやソファーの隙間にも使用
出来ます。

【関連の品物】
保管しながらダニ退治!天然成分使用で安心です「ダニ駆除布団圧縮袋」
集めてポイッと捨てるのが一番!ダニキャッチシート、ここがすごい!
布団の中に何万匹と潜むダニを完全退治!UVふとんクリーナー「ノーノーアレル2」
ダニを集めて吸着!殺虫剤を使わない安心タイプ!「ダニ退治シート」
エアコンに生息するカビを天然バイオのパワーで抑える!バイオエアコンのカビきれい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.07 13:11:28



© Rakuten Group, Inc.