1481320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.10.26
XML

風邪やインフルエンザ予防に手洗いが欠かせません!ポンプ式のハンドソープは
長く使っていると、手がポンプに振れることで、知らない間にバイ菌や雑菌で
汚れてしまっているんです。確かに、トイレから出て触ったポンプを、お料理の
前の手洗いでまた触るのは、気分もよくありません。やっぱり泡ハンドソープは、
手をかざせば自動的に出てくるのが一番!エレフォームポットは、手を差し出す
だけで、センサーが感知してフォームソープが自動で出てきます。本体に触れずに
泡ハンドソープを手に取ることができるので、バイ菌や雑菌に触れるリスクが
なく、とっても衛生的です。いつもついつい出しすぎちゃう泡ハンドソープも、
ディスペンサーが適量を出してくれるから経済的にも大助かりです。

【関連の気になる品物の数々】
海外のホテル気分!「壁掛け専用ディスペンサー」でお風呂も広々に!
シャワーの温度が目で見えるから安心・安全です!「LEDシャワーヘッド」
省エネLED電球とスピーカーが1つになると楽しい!スピーカーライト「PLAYBULB」
お風呂洗いをお手軽に!水垢から湯垢までスッキリ落とす!ハンディポリッシャー
シャワーを好きな角度で使える「ユニバーサルシャワーフック」が便利!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.26 23:37:55



© Rakuten Group, Inc.