1481550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.11
XML
カテゴリ:掃除・洗濯

このNEWラクピカはなんと、ホースなしでも洗車ができちゃうスグレモノです。
水を本体に入れれば、底のモヘヤから水が出てきて、いつでもどこでも洗車OK!
もう水道栓&ホースのないところでも洗車ができますよ。ホースがいらないので、
駐車スペースさえあれば洗車ができ、狭いところでもらくらく洗車。車の
トランクにいつも入れておけば、気がついたときにいつでも洗車できます。
このNEWラクピカ、それ以外にも利用価値があるんです。それは、サッシや窓、
お風呂場洗いなどにも使えてしまいます!車のある方もない方も、水を使っての
おそうじにはこのNEWラクピカが大活躍です。

【関連の品物】
ハンドル取付ができる!Bluetooth対応「無線ハンズフリーフォン」がカッコイイ!
長距離ドライブに!車のシートから「冷たい風」が出る!「クールファンシート」
ドライブレコーダーを付けよう!配線不要!スマホから操作可能!「WiFIドライブレコーダー」
車のドリンクホルダーにタブレットPCを固定!「車載がっちりタブレットカップホルダー」
タイヤの空気圧をバルブキャップの色で確認!タイヤバルブエア警報キャップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.11 16:16:04



© Rakuten Group, Inc.