1482451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.11
XML
カテゴリ:掃除・洗濯

省スペースなスティック型の掃除機です。しかもハンディークリーナーとしても
使える2wayタイプ!だからもう、これ1台あればメインで大活躍してくれます。
床やエアコンを掃除するときはスティックタイプでラクラク、すき間や狭い場所を
掃除するときはハンディタイプでスイスイ。場所によって使い分けられるのが
2way仕様のいいところです!サイクロンだから、ゴミをたくさん吸ってもパワフルな
吸引力をキープ!紙パックは不要なので面倒な取替えがありません。ゴミ捨ても
ボタンを押してフタを開けてポイっと捨てるだけだから、とってもカンタンなん
です。重量も約1.7kgと取り回しが容易な軽量タイプです。

【関連の品物】
「たたき」と「ひねりもみ」機能を内蔵した本格マッサージが気持ちイイ!
エアコンアルミフィン掃除専用!エアコン洗浄スプレー「エアコン内部クリーナー シュシュ」
布団の中に何万匹と潜むダニを退治したい!「2WAYハンディ&布団クリーナー」
水垢・油汚れ・黒ずみなどのガンコ汚れを強力に落とす!練り状の石鹸クリーナー
水を節約して手軽に洗車!車以外にも使えます!「NEWラクピカ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.11 16:28:48



© Rakuten Group, Inc.