1481785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.06
XML
カテゴリ:防災・防犯

モバイルバッテリー ソーラーチャージャー 大容量 25000mAh PSE認証済 3台同時充電 iPhone11 iPhone 11 Pro 11 Pro Max iPhone XS Max iPhone XR Xperia Galaxy AQUOS LCD残量表示 急速充電 スマートセキュリティ

ソーラーパネルを搭載した大容量モバイルバッテリーです。バッテリー
容量はなんと、驚きの25000mAh。そのためかなり大きめになっている
ので、普段からカバンに入れて持ち歩くには向かないかもしれません。
しかし、ソーラーパネルが搭載されていることも加味すると防災用の
バッグの中に入れておいたり、車のトランクの中に置いておくとその
実力を充分に発揮します。モバイルバッテリーがあれば、スマホや
タブレットの充電が切れても予備バッテリーとして充電することが
できます。しかし、一つ大きな問題があるとすれば、モバイルバッテリー
自身も充電が必要だということ。モバイルバッテリーのバッテリーが
なくなってしまったら、ただの箱です。このモバイルバッテリー なら、
ソーラーパネルを搭載しているので、もしバッテリーが切れてしまっても
充電することができます。アウトドア使いにも便利です。

※関連サイト
→●キャンプ&アウトドア・スタイル

※関連記事
→●電気がない災害時でも使える手回し式のポータブルラジオ「SONY ポータブルラジオ」
→●キャンプ、夜釣り、緊急時などにあると便利!バッテリー内蔵LEDランタン
→●車の中で気軽にコンセントを!災害時にはバッテリーから直接給電も可能





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.06 21:11:30



© Rakuten Group, Inc.