1471474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.07
XML
カテゴリ:ベビー・キッズ

アイクレオのバランスミルク 0ヶ月から(320g) 母乳に近い 粉ミルク ベビー用品 ベビー食品【A】

理想的な栄養バランスである母乳に近くなるよう開発された粉ミルク
です。色や香りだけでなく味や成分も母乳に近づけてあります。
母乳に含まれる成分のうち主要な5種類を、国内のメーカーで初めて
粉ミルクに配合したのも、このアイクレオのバランスミルクでした。
さらに、赤ちゃんの健康的な成長に必要なヌクレオチドを、母乳に近い
分量で配合しているため、赤ちゃんにもやさしい粉ミルクになっています。
やさしい黄色みのある色合いは、初乳の栄養素の1つでもあるβ-カロテンに
よるものです。また、α-リノレン酸を含むエゴマ油が配合されています。
α-リノレン酸は母乳に含まれる赤ちゃんの体内でDHAへと変化する
成分で、粉ミルクながらそんな大切な栄養素を補えているのも魅力です。
赤ちゃんの小さな繊細な体にもやさしく、母乳に近い成分で作られている粉
ミルク。栄養価も高いため、栄養面を気にして母乳と粉ミルクを併用される
人にはぴったりです。

※関連サイト
→●マタニティママとベビーのデジタルカタログ

※関連記事
→●軽くて割れにくい!安全性に配慮した素材も魅力の哺乳瓶「テテオ 哺乳びん」
→●6通りの使い方ができる抱っこひも!「ケラッタ スリング」
→●妊娠中・産後のひどい⾜のむくみが軽減してくれる!「dacco ホットキュット」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.07 20:27:58



© Rakuten Group, Inc.