1472952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.10
XML
カテゴリ:ペット・犬・猫

フリーハンドドライヤー(1コ入)【ドギーマン(Doggy Man)】

​ドギーマン フリーハンドドライヤーは、置いたまま使うスタンド式の
犬用ドライヤーです。乾かしながら両手が使えるのが最大の特長です。
ペットの体を押さえたり、ブラシをかけたりしながらでも乾かせます。
置き型でも、首の角度が上向き・水平・下向きと3段階に調節できる
ので便利です。首を水平にしたときの高さは34㎝で、上向きと下向きは
それぞれ30度ずつ角度を変えられます。モードは温風の高モードと
低モード、そして冷風モードの3種類から選べます。いずれのモードでも
風量は1200Wとたっぷりの風を送り出しながら、温度だけが切り替わる
仕組みです。モードを切り替えるボタンはダイヤルを回すだけと簡単。
犬を押さえながらでも、片手で簡単に操作できます。さまざまな角度から
乾かせるのも便利です。

※関連記事
→●年齢と犬種への適用を重視したドッグフード「ロイヤルカナン ミニインドア」
→●鶏ささみを使用しヘルシーに作られた「ドギーマン ヘルシーソフトササミジャーキー
→●犬の抜け毛をしっかりキャッチしフワフワの毛に仕上がる「スリッカーブラシ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.10 19:48:02



© Rakuten Group, Inc.