000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.09
XML
カテゴリ:うまいもの

今泉食品 本格手作り 絶品キムチ 350g | D+2

この絶品キムチは、漬け原材料には、アミの塩辛とイカの塩辛を贅沢に
使用。甘味を出すために、国内産のりんごをすりおろしてブレンドして
います。副材料の野菜も含め材料をすべてミキサーにかけて混ぜ合わせて
いるので、素材の食感を楽しめます。辛味のなかに甘味やコクも感じられて
抜群のおいしさ!こだわりの調味料と白菜のうま味がバランスよく調和
していて、深い味わいを楽しめます。ちょうど良い辛さで、ごはんにも
合います。白菜のみずみずしい食感も印象的です。芯のシャキシャキ感、
茎のシナシナ感、味の染み込んだ葉の部分など、各部位で違ったおいしさを
味わえます。国産すりりんご・アミの塩辛・イカの塩辛などの材料が
白菜にしっかり染み込んで、絶妙なうま味を味わえます。

※関連記事
→●ご飯にのせるだけでちょっと贅沢な丼を楽しむ!十勝スロウフード 牛とろフレーク
→●香ばしさと食感でご飯が進む!「韃靼そばふりかけ」
→●焼き魚や焼き貝などの魚介料理にぴったり!「カネイシ いしりぽん酢」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.09 20:03:15



© Rakuten Group, Inc.