732395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  今日、お相撲見てました。
  ハラハラ、ドキドキ、久しぶりにドキドキしたわぁ~~

  何と、優勝決定戦

     見事に、勝ちましたよ。素晴らしいわ。とっても嬉しい~~

  稀勢の里寛(きせのさとゆたか) 1986年7月3日 31歳

  金曜日に日馬富士に、体当たりされて土俵から落ちた時に、

左肩に何かあったらしい。

でも一言も申し開きせず、千秋楽まで、出てきたのは偉い!

負けて当り前だと思ったのに、勝ってるから驚きです。
   

   
    
  前は土俵で、恐い顔に、なってたけど、このところ、平常心のお顔です。

     新横綱の、初優勝は貴乃花以来、22年振りだそうです。

 明日からお相撲ないのね。気が抜けるわ~~

  稀勢の里も豪栄道も、身体、直してほしいね。
 照ノ富士も、膝が痛いらしいけど、前日の取り組みで

 場内、大ブーイングだったらしい。

 変化したりしない、相撲をとってほしいわ。
 
  

  久しぶりにかぐらざかに~~~
能勢牛の、コース料理

いつも団体で来ることが多いので、こんな風に改装してるのも知らなかった。
目の前で、焼いて下さるので、できたてをいただいて、美味しかったわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月26日 19時42分53秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

らびっとちゃんだよ

らびっとちゃんだよ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.