1755550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.24
XML
カテゴリ:日々の出来事
子供が4人もおりますと
4人分の付き合いが広がるわけで
楽しい出会い、嬉しい出会い
それに反して、悲しく度壷にはまらせてくれるような出会いもあって・・・・・

でも、大方いい出会いをしている人がほとんどです。
子供がらみの付き合いになると、
その人個人はいい人なんだけれども
我子可愛さに過激に成る人もいるし
ましてや転居を繰返していますので
その分たくさんの出会いがあります。

昨日は新婚当初からの付き合いの人から電話があり電話
兄ちゃんと予定日で2週間
兄ちゃんは一ヶ月も早く生まれて、
彼女の子供は一週間遅れて生まれて
結果一ヵ月半も離れてしまったのですが
小粒だった兄ちゃんは
生まれたての彼女の子供に
生まれたときから大きさにかなわずうっしっし

それでも、

将来の許婚

と、親同士盛り上げっていた仲であります。

お互いに転居を繰返しながらも
ずっとお付き合いが出来ることのうれしさを感じました。


最近
ミニバスでゴタゴタあったから
余計に感じましたね。

かく言う私も兄ちゃんの時には逆切れされたこともあり
どん底に落ち込み
体育館に行くのも怖く
その人の姿を見ると息が止まるほど怖い人がいました。どくろ

それまでずっといい出会いをしていたので
今となればいい人生勉強だったと思って折りまする~
(しなくてもいい人生勉強ですが・・・・・(~~;)


だけど、長い時間が解決してくれて
最近ではその人とあっても普通に話せるようになりました。
心の奥深いところでは
そのときの事が脳裏にあるのですが
先方も笑顔で話してくれて
今回の優勝を喜んでくれて

時が解決してくれたんだよな~
この人よりも上手の人がいたものなぁ~

と、人生の荒波を幾つか超えて、

あれっ?!
私が強くなってしまったのか・・・・・ぽっ


か弱い女のはずだったのに・・・・・・・・





エッ?!
なにっ?!

誰のことかって?!


私だよ大笑い


エッ?!
なにっ?!

そんなバカな!?



そうですよ~
そんな事言われた事ありませんよ~


ということは・・・・・
バージョンアップしちゃっていると言うことか大笑い
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.24 10:11:02
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

幸せな朝食 New! ぶどう^_^さん

焼き茄子・家庭着は… New! 夢 みるこさん

毎日体重測定(20204… New! ぴーちゃん305さん

天の橋立から伊根に… New! はないちもんめ9464さん

あと二日のガマン New! Yのママ1413さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 牛乳パック、最強ですよね 広告をギュッと…
はないちもんめ9464@ Re:海の日(07/15) こんにちは 手作りおもちゃ作り頑張ってい…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 感染しないことが何よりです 油断大敵です…
はないちもんめ9464@ Re:えっ! @@;(06/22) だいじょうぶですか? まさかのコロナです…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ こちらこそよろしくお願いします^^ 放置…

© Rakuten Group, Inc.
X