1755501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.31
XML
カテゴリ:私のこと
やっと熱は下がりましたが、まだ寝ています。
昨日、いつも公園で遊んでいたKちゃんのお母さんに
バスケットボールのお迎え頼みました。

4男は2月の早生まれ、
Kちゃんは一年後の4月遅生まれ。

年は一つしか違わないんだけれども
学年は二つ違っちゃうんですけどね。
家が比較的近いので、お願いしたんです。

メールインフルエンザで寝込んでます。
4男のお迎えお願いしますしょんぼり


もちろん誰でも快く引き受けてくれるのですが・・・・・・・


お昼過ぎ。。。。。

ピ~ンポ~~~~ン音符


ワンワンワンワンワン犬


ワンコが吠えるということは、あまり我が家に来ない人。
車の音が聞こえたのでインターフォン越しに・・・・・


そしたら、お願いした彼女でした。

まだ熱がある私に、
ラビットさんちは食べ盛りがたくさんいるから大変でしょう。
夕飯の足しにして頂戴スマイル


耐熱皿にグラタン
骨つき手羽先の何たら。。。。。

オーブンで焼くだけ
温めるだけのお料理を

家にたまたま残っていた食材だから~大笑い

と、サッと、それだけ置いて。。。。。。


嬉しかったなぁ~
そこの家、
一人っ子の三人家族なので、
こんなにたくさんの食材が、そうストックされているとも思えず・・・・・
それもお肉なんてねひよこ

きっと、
彼女のことだから調達してきてくれたんだわ号泣


団地に住んでいたときは
みんな転勤族で
ほとんどの人が、親親戚、兄弟近所にいないので
こんな非常事態には
子供を預かったり、預けたり
それこそ、何か一品届けたり、届けられたり・・・・・

ほぼ昔の長屋のような生活していたんです。


ここに家建ててから、
こんなことは初めてだったので
特に嬉しかったよ~手書きハート


こんな時、その人のなりがわかるよねウィンクちょき




相変わらず、
例の人は、
私が落ち込む確認メール寄越すし・・・・・・
元気な時には気にならないことでも
すごく重圧感じるときあるよね。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.01 09:03:17
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

幸せな朝食 New! ぶどう^_^さん

焼き茄子・家庭着は… New! 夢 みるこさん

毎日体重測定(20204… New! ぴーちゃん305さん

天の橋立から伊根に… New! はないちもんめ9464さん

あと二日のガマン New! Yのママ1413さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 牛乳パック、最強ですよね 広告をギュッと…
はないちもんめ9464@ Re:海の日(07/15) こんにちは 手作りおもちゃ作り頑張ってい…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 感染しないことが何よりです 油断大敵です…
はないちもんめ9464@ Re:えっ! @@;(06/22) だいじょうぶですか? まさかのコロナです…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ こちらこそよろしくお願いします^^ 放置…

© Rakuten Group, Inc.
X