1779001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.08.11
XML
カテゴリ:テレビ
ユラユラとユサユサと揺れました。
結構揺れていましたね。

おとといも、夕食時に

トトトトト、カタカタカタ、ユラユラユラ

地震が多いいなぁ・・・・失敗

東海地震びっくり
じゃー、無いみたいでよかった目


台風が来ているから、
台風の心配していたけれど


昨日までのテレビテレビ
のりピー一色
ニュースもワイドショーものりピーばかり


激しくDJの姿に

清純派

とは大違い!


と、言っているけれど、
何で?
それはいいんじゃない!?

首をかしげていた私。


第一
私一度も

酒井法子が


清純派


と思ったこと無いし。
思われていたというのも
今回はじめて知ったよ。


若い頃
かなり生意気だと
週刊誌でもかなりたたかれていなかったっけ!?

今の、エリカ様!?までは行かないだろうけれど

私にはそんなイメージでいましたよ。

彼女は酒井法子を演じていたんだよね。ずっと。




そう思いながら
台風情報も気になり


今朝は地震情報ばかり


何より救われているのは
酒井法子!?

トップニュースの座を渡せてよかったねウィンク



マスコミは
大忙しだろうね。
猫の手も借りたいだろうね猫ぱー

新人ポイ人が画面にたくさん出ているね雫



青空が見えています。
台風は遠ざかったのでしょう台風バイバイ


地震の被害が心配だなぁ・・・・・


やっぱり、地震保険入らないと駄目かなぁ。。。。。
高いんだよなぁ。。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.11 14:07:59
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

寝不足気味(2024/09… New! ぴーちゃん305さん

毎日 何着る? New! ランラン123さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

午後から雨 帰りは… New! Yのママ1413さん

復活した友情の続き/… 夢 みるこさん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 知っている人だからです 私の友人夫婦とな…
はないちもんめ9464@ Re:東北旅行4日目(09/21) 東北旅行おかえりなさい 千葉県から三陸方…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 義母も姉も基本いい人なんです でも2人と…
はないちもんめ9464@ Re:敬老?(09/16) 94歳でディサービスにも行っていないの…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 十分鍛えていると思います^^ お仕事され…

© Rakuten Group, Inc.
X