1755573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.07.31
XML
カテゴリ:私のこと
今日からPTAバレー
この土日が地区予選です


バレーなんてもうしない!
監督なんて大嫌い!
顔も見たくない!


と、みんなの前で酒の席とはいえ
泣きながら訴えた私が

今年は想定外の事態が起き
その流れでなんとなくメンバー入り

監督はあそこまで宣言されたせいか
今年は私にほとんど言うこともなく(腫れ物に触る?)

初めからベンチ入りが想定できるメンバーだったので
想定どおりベンチ入りで
私はそれでぜんぜんOK

上手い人たちのプレーを中断してはいけない
目の前にあるボールが拾えないで
みんなに申し訳なく

みんなに攻められることもなく笑顔なんだけど
それでも上手い人たちの中にいると
流れが変わってしまうのでベンチにいるほうが心が落ち着くスマイル


そんな私ですからね


それでも
せっかく来ているのに・・・・・

と思うんだろうね


今日も


らむ。行くぞ、準備しておけ


はい。
点差離れています
もう安全圏です
だからでしょう

言われたのが18点のとき

メンバーチェンジを副審に告げたのが20点

はい。そうです。マッチポイント


コートに入りました


ナイッサー

と、
サーブを打つ人を背にし大きな声を出した


サーブが打たれた

決まった

サーブポイント


ピッ、ピッピーーーーーー


はい。終了~



構えることもなく
ただコートに入って第一声

それで終わり


メンバーチェンジの意味があるのだろうか!?


なんだか


バッカみたいわからん


そんな中途半端な気遣い入りませんからバイバイ


周りのみんなも私にかける言葉無し
掛けようがないよね


ただ、
クラブチームのメンバーが応援に来てくれていて


出すならもっと早く出せよパンチ

といってくれていたんだとかうっしっし


明日は決勝リーグ


今日のような情けは入りませんからブーイング



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 21:07:23
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

幸せな朝食 New! ぶどう^_^さん

焼き茄子・家庭着は… New! 夢 みるこさん

毎日体重測定(20204… New! ぴーちゃん305さん

天の橋立から伊根に… New! はないちもんめ9464さん

あと二日のガマン New! Yのママ1413さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 牛乳パック、最強ですよね 広告をギュッと…
はないちもんめ9464@ Re:海の日(07/15) こんにちは 手作りおもちゃ作り頑張ってい…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 感染しないことが何よりです 油断大敵です…
はないちもんめ9464@ Re:えっ! @@;(06/22) だいじょうぶですか? まさかのコロナです…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ こちらこそよろしくお願いします^^ 放置…

© Rakuten Group, Inc.
X