1755443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.16
XML
カテゴリ:気になる出来事
今日、お葬式に行かなきゃいけないのよ
だから明日から数日お休みするわ
娘の嫁ぎ先のお姑さんが亡くなってね・・・・・



2ヶ月ほど前
パート先の仲間の人から


娘のお姑さんが末期の乳がんだった


とは聞いていた


その方が亡くなられたという


話をしていたら
旦那の育った場所


ひょっとして知っている人?
まさかと思いながら話を聞いていると
どうも、旦那が生まれ育った場所の側らしい


家に帰って旦那に言うと
すぐに判明


其れならばとばあちゃんに話したら・・・・・・


なんと


ばあちゃんの長年の親友仲間4人組の妹さんと判明
それも小さい頃からよく知っていると・・・・・


年末に会ったときに


妹が入院していて
これからお見舞いに行くといっていたという


偶然という不思議



今日、たまたまその人は私の隣のレジだった
だからその人は私に話したのである


隣のレジでなければ
わざわざ私には話さなかったでしょう


それもなぜか亡くなった時間まで聞かされた


普通、
大して親しくもない
職場の人に
娘の嫁ぎ先のお姑さんの亡くなった時間まで話すなんてことないものね


まるで伝えるために聞いたような感じ


ただただ
この偶然に驚くばあちゃんと私


こんな不思議なつながりってあるんだね


偶然という不思議。。。。。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.16 17:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[気になる出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

焼き茄子・家庭着は… New! 夢 みるこさん

毎日体重測定(20204… New! ぴーちゃん305さん

天の橋立から伊根に… New! はないちもんめ9464さん

あと二日のガマン New! Yのママ1413さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 牛乳パック、最強ですよね 広告をギュッと…
はないちもんめ9464@ Re:海の日(07/15) こんにちは 手作りおもちゃ作り頑張ってい…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 感染しないことが何よりです 油断大敵です…
はないちもんめ9464@ Re:えっ! @@;(06/22) だいじょうぶですか? まさかのコロナです…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ こちらこそよろしくお願いします^^ 放置…

© Rakuten Group, Inc.
X