000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.01.30
XML
カテゴリ:家族
昨夜の一件で深~く、深~く落ち込んでおります

スルーしてくれてもいいからね
重い気分になりたくない人は見ないでね


実家の母に言われた一言は私の胸の奥深くに突き刺さっていまして
きっと本人はそんなつもりもなく言った言葉でしょうが
言葉は暖炉にもナイフにもなるよね


実家の母には突き放せと言われたけど
こっちのばあちゃんはとても心配して
何とか生活を持ち上げようと虎の子通帳をまた差し出し
次男だけでなく、私が病気になると心配して・・・・

あー涙が出る。。。。
ありがたいです。。。。
最近、ばあちゃんに不満ばかりの私ですが
申し訳ないのと情けないのと感情は複雑です



午後、弟2にメールを送りました


愚痴

昨夜の一件は聞かなかったことでいいよ
次男も迷惑だから絶対行かないと言っているし
お母さんは人目があるからって
そりゃ人目ばかり気にしている人だもんね
ボサボサ金髪が寄り付いたら・・・・
突き放せってさ
そうだね
その通りだわ
一瞬でも立ち直りの打開策にならないかと思ったのがバカだった
みんな勝手だよね
すぐ人頼って泣きついて怒りや不満愚痴を押し付けて
こっちが悩んで話せば人の目?ルール?

こっちは人の目もルールもなく旦那の理解のもと受け入れてたけどね
子供の頃からしっかりだけ求められ
私はみんなの不安不平怒り不満のゴミ箱ですか?
ただ求められている怖い娘、お姉ちゃん、おばさんですか
もううんざり
役割ゴメン




弟はいつ気付くでしょうかこのメール
母に見せるかね
母に話すかね

夕方以降電話来るね

いい加減こっちの感情溢れていることに気付かない?




最後まで読んでくれた人ありがとう


ゴミ箱にしてごめんなさい。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.30 23:22:18
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

焼き茄子・家庭着は… New! 夢 みるこさん

毎日体重測定(20204… New! ぴーちゃん305さん

天の橋立から伊根に… New! はないちもんめ9464さん

あと二日のガマン New! Yのママ1413さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 牛乳パック、最強ですよね 広告をギュッと…
はないちもんめ9464@ Re:海の日(07/15) こんにちは 手作りおもちゃ作り頑張ってい…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 感染しないことが何よりです 油断大敵です…
はないちもんめ9464@ Re:えっ! @@;(06/22) だいじょうぶですか? まさかのコロナです…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ こちらこそよろしくお願いします^^ 放置…

© Rakuten Group, Inc.
X