1755578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.04.17
XML
カテゴリ:ワンコ
行ってきました狂犬病注射


例年通りでごじゃります

はい

例年のごとく気配を感じ

例年のごとく吠えまくり

例年のごとく短く結んだリード


ただ
この数年は上手な獣医さんで昨年などは

私も気付かぬほどの早業で
一瞬のことでワンコも

キャン!

で終了





今年は

はずれ~~~~~~


ワンコ例年通り吠える

警戒するベテラン?獣医

抑えているのにさっさと打ってくれない

この2、、3年の獣医さんはとっくに打っていてくれているのに

お尻にでもささっと、ブシュッと打ってくれりゃーいいのに

何故か良い子と同じ場所に打ちたがる


家のワンコに首なんて無理!

無理にまじめに打ってくれまして

暴れ吠えるワンコにガゥッと牙向かれ噛む勢い


怒ってる来年は動物病院に連れて行ってください!
かかりつけのところでやってください!
無理です!危険です!
今だって触れましたよ!
来年もこうですよ!


病院に連れて行けないからここに来ているんですよ
去年もちゃんとやってくれましたよ


来年は病院に連れて行ってください


ばかか!

獣医でしょ!

獣医にすればバカな飼い主と思っているんでしょうが

獣医がビビってキレて獣医かよ!

病院に連れて行くにも車に乗らない

近くの病院に歩いて連れて行っても建物に頑として入らない

白衣の獣医を見えれば何かされると吠える警戒する



来年も・・・という前にさ

わかるだろ

わかれよ

バカ獣医!


8回受けて2回くらいバカ獣医に当たっている
今回3回目
その内の一回は今回の獣医だった気もするんだよね

そこまで言うなら来年あんたの病院連れて行きましょうかうっしっし
吹き矢か何かで麻酔でも打って注射されるんだろか?

おぉ怖っ

そんな所に行ったらワンコ殺されちゃう~


来年はこんな獣医に当たりませんように。。。。。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.17 23:34:09
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

幸せな朝食 New! ぶどう^_^さん

焼き茄子・家庭着は… New! 夢 みるこさん

毎日体重測定(20204… New! ぴーちゃん305さん

天の橋立から伊根に… New! はないちもんめ9464さん

あと二日のガマン New! Yのママ1413さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 牛乳パック、最強ですよね 広告をギュッと…
はないちもんめ9464@ Re:海の日(07/15) こんにちは 手作りおもちゃ作り頑張ってい…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 感染しないことが何よりです 油断大敵です…
はないちもんめ9464@ Re:えっ! @@;(06/22) だいじょうぶですか? まさかのコロナです…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ こちらこそよろしくお願いします^^ 放置…

© Rakuten Group, Inc.
X