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カテゴリ:気になる出来事
今日は車の定期点検
車は今話題のダイハツ 営業マンは次男と同い年 感じの良いしっかりした人 いつも外から見える全面ガラスにはブラインドが 日差しがまぶしい?! そうであるような、無いような 店内には同じく点検に来ている人1人 がらんと静か 営業マンがすぐに来て謝罪挨拶 気の毒だよね 真面目に一生懸命車を売っているのに 顧客と直接接する営業マンが尻拭い 問題を起こした人が謝るわけでもなく 何も知らなかった人が謝罪するんだものね ニュースになったその日 休日で家のテレビで知ったそうです 当日出勤していた人は接客中に連絡が入り 状況がわからないのでと言うことで 商談を持ち越したんだとか 整備点検はちゃんとしていますので 安心してお乗りください 不安はあるかと思いますが きちんと整備はしています 経営陣の方々 家を建てるとき 初めに契約したところは地鎮祭をしている最中に 倒産の会議がされていたという我が家 その時も営業マンが畳に額を付け謝罪していました 数字にとらわれず 働く誰もが顧客に頭を下げさせるような経営はしないで欲しい 信用第一 失う信用と信頼は取り戻すのに何倍もかかる 会社も個人も信用第一 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.12.23 22:40:53
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