3683387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2017年08月28日
XML
カテゴリ:たっくん
ちょと思う。
9月になって3人が出たら、動きが有るんだろうか?(有って貰わないと困るんだけどショック
自分の一番の願いは、早くファンクラブが出来る事。
だって、SMAPが無くなってから、もう丸々8カ月になろうとしてるんだから。
早くファンクラブを作って欲しいよ~!!

拓哉くんだけ!を観ていられて、拓哉くんだけ!を好きな人達が集まるファンクラブ目がハート
もう、ワクワクダブルハート


で、ココでちょっと考えるのは、居残った1人の事しょんぼり
自分が観た限り、一番早くから拓哉くんに対して酷い態度を取り、早くからグループを無くす為に色々画策してきた、奴怒ってる
奴は、この先どうするんだろう?
来年出るとかって言ってた記事も有ったけど、また1年待てとでも言ってるの?
・・・流石に、もう無いっしょ!!
ジャニーズの肩書が無いと、自分は成立しないって気が付いたんじゃないの?・・・遅すぎたけどねショック

奴がどうしようと、何がどうなろうと、拓哉くんには一切関係無い事なんだから、もう絡めないでねムカッ
あんな奴に振り回されるのは、もう御免パンチ


ジャニーズのスタッフさん達、何がどうなっても、もう拓哉くんは「ソロ」なんだから、他の誰に影響される事無く、独自のファンクラブを作って下さい!!
もう、手ぐすね引いて待ってますから目がハート

早く~~~~~~~赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


拓哉くんの人気ガタ落ちとかほざいてる、クズマスゴミの奴らなんて、蹴っ飛ばせ~~~~怒ってる怒ってるぷーパンチムカッ
ホントに人気の落ちた奴は、誰も気にしてないから、記事にならないし、誰も覚えてない。
落ちたって記事が出たら、未だマスゴミには凄く脅威で、目障りな大きな存在なんだなって思ってるよ~怒ってる










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月28日 17時20分22秒



© Rakuten Group, Inc.