3683389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2017年08月30日
XML
カテゴリ:たっくん
今朝のWS、拓哉くんのお姿は無かったけど、ちょっと幸せが有った赤ハート

松重さんが、缶コーヒーのCMにご出演で、そのメイキングとCM本編が観られた。
髪が黒い何時もの松重さんと、設定は何年か後の定年退職?の時の、白髪の松重さん。
ああ、「検察側の罪人」の諏訪部は、こんな感じになるんだって、ちょっと覗き見出来た気分大笑い

もう一つは、関ヶ原のプロモーションで、原田監督がインタビューされてて、出演された女優さんの過去作品の好きなトコロ?を聞かれて、ビリ〇ャルの時のスンナリした足とか言ってた(録画見返してないんで、言い方が違ってるかも)
アラ、生真面目なお方だと思ってた原田監督も、女優さんのあんよを観て、ニヤニヤする事が有るんだって、ちょっと親近感を覚えてしまったスマイル

今の拓哉くんのお姿を観られないのは寂しいけど、でもこんな風に勝手に関連付けて想像・妄想するのが楽しいOK

別に、テレビにガンガン露出が無くても、自分は全然平気!
俳優さんって、本来そんな感じでしょう。
逆に、拓哉くんの存在が勿体無いから、今掃いて捨てるほど沢山やってる下らないバラエティーには出て欲しくない。
勿論、自分の番組を一つは持って欲しいと思ってるけど、それ以外は番宣程度で充分NG
後は、映画や舞台や、偶に連ドラ・SPドラマ赤ハート、そして、ファンクラブ赤ハートとソロデビュー赤ハートソロコン赤ハート
これが実現したら、最高に幸せ~~~~~赤ハート

もう少しで、9月になる。
騒動が表沙汰になったのが、2016年1月。
それから、長かった~~~~~ショック
やっと、やっと、一つケリが付く。
何で無能な奴って、行動が鈍いんだろう?
観ていて、本当にイライラするパンチ(一番無能な奴が、まだ残ってるのが、余計にイライラムカッ

早くスッキリして、拓哉くんだけを応援出来る環境になります様に!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月30日 21時09分08秒



© Rakuten Group, Inc.