095179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前のメンテからポタがちょっとでにくくなった気がします;。;

前なら現地で10~15分放置してから1匹もしくは1~3匹狩ったら絶対ポタでたのに。。。

今は1回の放置じゃなかなかでません。。。

アタシは10匹くらいまでは狩りますが、すぐしびれをきらして放置にします

だいたい3回目か4回目の放置後にポタがでてたのですが・・・

一昨日は何故か5回目でも出ませんでした><

次の日仕事やし・・・3時まわったら絶対仕事に支障がでるのでテラ半泣き(´;ω;`)

焦りすぎてたアタシにみやんさんが・・・!!

syain.JPG


( ´゚д゚`)しゃ・・・社員様っっ!!!

マジでみやんさんに言ったら即行でましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スバラスィ(*´д`*)ハァハァ

んで、それ以来・・・


昨日も2回目の放置後すぐでて
みやんさんに報告したら・・・

syain1.JPG


( ^ω^)うほっ!さすが社員様っ♪

おかげさまで・・・
今日も2回目の放置後すぐでました!!!!!!!!!!1123




そうそう!
みやんさんと言えばフルチャ(ぇ

狩りでいっぱいでてあふれかえってるそうで、いつも大量にくれるんですw

昔にその取引をしてる現場をみられたっ><
hurutya1.JPG



このときはみーのかばんが空いてる分くれたwww
hurutya2.JPG


さすが社員様!!!
ふとっぱら~~~♪
今アタシの銀行はフルチャだらけになりました(*´∀`)




みんなも困ったときは社員みやんさんに耳してみるといいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 02時28分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.