095193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月から1ヶ月間お世話になっていたバカラさん・・・

アタシは結構人見知りするんでなじめるかなぁぁとドキドキしながら入ったG・・・
人も多かったし余計に緊張してた><

でもGMのみやんさんを筆頭にむっちゃいい人ばっかですぐになじめましたw

GHにいると何かと絡んでくれて楽しかったですww

このまま残りたいなぁとも思ったけど、色んなGを見て勉強もしたかったので、抜けましたw

iseki1.JPG

1ヶ月間ほんとうにお世話になりましたーーーw
旅立つさいにBIS投下してきましたw






さてさて、次にお邪魔するのは・・・
iseki2.JPG


マーライオンさんデースw
しばらくお世話になります(m*_ _)mペコ

そして再び人見知りが始まった・。・




秘密が終わり、GHで放置するか~~~♪
と、思い街へ帰還。
いざ!新しい住処へ!!!




ho-ru.JPG











(*´∀`)・・・?














ho-ru1.JPG














(*´∀`)・・・!















ho-ru2.JPG










(ノω`*)ンフフ



やっぱバカラGHが落ち着くwwww










お気づきでしょうか?・。・

今回のGから旅の仲間が加わりましたーw

こりんたんデースw
iseki3.JPG




______________________________________________________________________________________________________________________________________




この前の日記で言ってたけど、社員さんのおかげでポタが凄くでやすくなってましたw



でも、また最近でにくくなったので・・・

またみやんさんに耳してみました・・・><

syain2.JPG


マジでこの耳来た時にでましたwwwwwwwwwwwwwww

もう本気で社員ちゃうかな・・・と疑い始めてるらびでした(。・(ェ)・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 19時20分19秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.