095183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<<買い物>>

tekubi.JPG


昨日みやんさんからこんな手売ってるよ~と情報がはいり

即行買っちゃいましたウィンク



これでWIZのスキルが。。。102に(人´ω`*).☆.。.:*・゜
フォベガ3フレキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

sukiru.JPG


+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+.

アーチ+4のもらえば、106になって計算上1フレになるんで試してみたいのですが。。。
まだ試せてません>。<
BISさんPT誘って(ぁ



最近はWIZもちょこちょこやっていますw
今ちょうど330~340の秘密がないレベル帯なんで、地道にがんがってますw

みやんさんが結構手伝ってくれるのでとっても楽にあがります(*´∀`)

kisei-1.JPG

この前トラン西で寄生してたら、おいもがアイテムブーンしにやってきましたwww

今日はトラン混んでたのでデフ遺跡のPTないとこで狩り狩りしましたw

kisei-.JPG

アタシメインでも鎧1匹タイマンしたら負けて死ぬのに、みやんさんは3匹くらいに囲まれてもHP全然減らず狩ってました・・・
すごい(●´・ω・)(・ω・`●)ネー


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<<小旅行>>

この前バフォクエをBISで手伝ったついでに、BOSS倒し小旅行にPTメンバを連れまわしました^p^

ryokou2.JPG

次に行ったのは・・・

ryokou3.JPG

↑ビックマウスダンジョンで純ちゃんに会いましたw
普通に狩場だったみたいで・・・(´゜。゜`;)


次は・・・純ちゃんも合流して

ryokou1.JPG

ミズナーw
でかかったw


次は最後!!
回避高くて物理あたりにくいと噂のじーさんw

ryokou.JPG

バリバリあたってました・。・



まぁそんな感じでRSとっても楽しんでますw

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


<<最近のらびっ>>

最近110さんが蚊に誘ってくれますwww
どうやら、テラ競争率激しい狩場で青行ってるあいだにさくっと狩場取られちゃうみたいで

110さんが街行ってる間アタシが場所取りしとくみたいですw
でもほぼ武器変身なんでむっちゃ楽wwwwwwwwwwww
しかもうまいwwwwwwwwwwww

kisei2.JPG

秘密でも武器変身・・・

固定PTだとほんと楽(●´・ω・)(・ω・`●)ネー


でも!!
アタシも頑張るときはあるんです>。<

イカPTでは花投げてノヴァして・・・とテラ働いてますwwwwwwwwwwww
1回行くと、課金心臓2分のが100個ほど消えます;。;

でもうまいしいいのだw


この前イカの火力足りんかったから、最近よくイカで組んでた剣士さんに耳しました。
名前があいまいにしか覚えてなくて、あってるかな~?と思いつつ耳したら
摩訶不思議な出来事がwwww

L.JPG

わかります?w


大文字のLだったのに小文字のlでも耳通じてたんですwwwwwwwwwww

どういうこっちゃwwwwwwwwwwwwww






長々と読んでくれた方♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ではおやすみなさいw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 02時01分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.