095180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近2人の友達から同じ質問されました。



「ボトルUMってさ、プリのロト買えばでるの?」



みんな、、、UMで一儲け狙ってますね^^^^^


アタシはもちろん姫実装されたときからプリのロト買い続けてますけどね(。ゝω・´)


その結果自力でだしましたにょ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(ぁ





さてさて!


一昨日のドロップが平日で狩り時間短い割には良かった(*´ェ`*)

Uu.JPG

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


手のUとかラッククラッチくらいしか出したことなくって、ハンズ出たとき


ドキィッッ!!!!ってしましたwwww


このUのほかにも、健康固定100↑と威厳固定100↑と運固定100↑の指もでました~w

ちなみに3つのOPが1この指についたんじゃなくって、1こずつね・・・;。;(ぇ


自分用の複合指もそろってきていい感じです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 18時40分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.