095175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか気がつけば・・・

約一ヶ月ほど更新してなかった・。・;

別にリアルが忙しかったわけじゃなく、、ネタがなかったわけでもなく。。

ただ更新忘れてただけですね(ノω`*)アチャー

このまえ暇すぎて友達に耳したら

mimimi5.JPG

って言われたので復活です!(ぇ


では
[>大切な友、純ちゃんの引退。
[>メインクエ3
[>ミニペット


まずは純ちゃんの引退><
10月いっぱいで引退しちゃいました(´;ω;`)

赤鯖トップ姫として君臨されてたお方です。

初めて会ったのは姫が実装されて廃あげしてたころ。
小墓で初めて見たのかなぁ~
そのときはアタシより10くらい↓だったはずの純ちゃん
でも次に250ママンであったときには5、、、3、、、、
あれ?抜かれた・。・
って感じであっさり抜かれましたw

それ以来トップを維持し10月19日?でラット秘密を卒り、狩場実装もないので
引退を選択したようです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

あたしの上は純ちゃんしかいなかったので装備、ステ、狩場など全部相談してました。
そんな純ちゃんが引退はすっごい悲しい・・・
でも、ウソ化ホント化しらないけどアタシが640になったら舞い戻ってくるそうです(ぇ

トップのプライド恐るべしw((((;´゚Д゚))ヒィィィ

引退のため装備売りしてて、ギルメンなどに装備をあげたりしていた純ちゃん

ギルメンじゃなかったアタシにもプレゼントを用意してくれてた
RSドレスLX?を250でおいたつもりが25Mでおいちゃってたみたいで即売れしたらしい
ばかwwwwwwwwwwww(ぁ

お詫びにこんなものをくれました!
juntya.JPG

アタシ全部Nタートだったからむっちゃ嬉しかったですwwwwwwwwwww
自動リロないとほんと不便だったw

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

純ちゃんが早く戻ってくるようにレベ上げがんがるねっ!


つぎにメインクエ3
ほんとは攻略サイトほどではないけど、クエ進める手がかりとしてSSとって載せようと思ってたんやけど
めんどくて結局SSとっただけでした(死



そしてミニペット!
rabi3.JPGwiz.JPG

おうまたん(*´д`*)ハァハァ

まずメインの姫がなんちゃらシャード買いまくっておうまたんなんとか2匹だして
お金使いすぎたぁぁぁって思って
もう無駄遣いしないぞ!!って決めてたんですが・・・
やっぱWIZもスキルあげたいなぁって思って
再びシャードに手をだしちゃいました>、<

もうね、、、先月に今月分のスフィアとバッジ買っといてよかった(*´ェ`*)
って凄く思ってます・。・
2%って噂されてるだけあって、ほんとに出ませんでしたw

でて即行ミクシの日記にSS載せたら、ばかwwwwとかわろちwwwwwとかいぱい言われました・。・

でも!おかげさまで!!
sukiru-2.JPG

とっても自己満です(*´∀`)

最近はWIZのレベ上げばっかしてるのですが
デスピに火力枠として入るために、ネタで取った犬スキル!!
装備はWIZのスキル装備がほとんどです。
牙はらびがもり3で拾った金剛石XLSのダメもの
爪はみやんさんにもらったドラクロです(敏捷ないため・・・

んで!!PTと言えばアーチがもらえる!!!
+4のアーチをもらってなんと犬スキルで唯一マスタしたチェーンがslv100にw
tye-n.JPG

スキル犬もなかなかいいジャマイカ!なんて思って
また自己満(ぁ



最近はらび放置気味ですが。。。
megami1.JPG

女神も密かにスキルあがりましたw
ちなみに↑の女神は+4のアーチいただいてますw

最近はあまり時間の都合で、お手伝いできない場合が多いのですが
WIZが440になって秘密のレベル帯に突入したら、またどんどんお手伝いしようかなって思ってますw


最後に
アタシの可愛いペットたち・。・
mypet1.JPGminipet1.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 01時06分31秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.