095167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
kodaisin1.JPG
古代神の幻影というペットの合成スキルを使った場合、スキル発動確立が+150%になると書いてますが、
アタシはてっきりリザの発動確立が150%になるのかと思ってました。

でもどうやら違うようです!!
ということで!

riza2.JPG

レリに前90ぱーくらいだよって聞いてて、知り合いにはその受け売りで言ってたんですけど
実際の計算の仕方を教えてもらいました~!

※読む前に※
光ペット神霊型は神霊99~100%だとボーナスがあり、ペットスキルレベル+1されます
リザはslv5+1の状態でペナ100%カット、リザ発動確立30%です
2匹ともリザ5+1の場合、発動確立は重複されて60%です
さらに今回はペット合成スキル「古代神の幻影」でスキル発動確立+150%の場合確立はどうなるのかです!

riza.JPGriza1.JPG


riza3.JPG

ということです(*´ェ`*)(ぇ

ほんとにそのまま150%にならないのかどうか、中部の鞭で試しました(痛いから死にやすいので)
31回連続リザしたけど、32回目はリザしてくれませんでした><。
まぁつまり100パーではないって事がわかりましたw
狩りでは便利だけど、Gvでは・・・死んだら大変なことになりますね><w


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いて、641で秘密卒ったって言ったら、お友達がお祝いくれました>w<

mimi8.JPG

GHに行くと・。・

iwai10.JPG

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こりんたん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ブルートニック
buru-.JPG
Gvで使えそう..._〆(・∀・@)メモメモ




そしてそして、サブWIZが毎日秘密でお世話になってる方々からもお祝い頂きました(*´∀`)

まず、シルファスさん!!
oiwai.JPG
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そしてがうがう!
oiwai1.JPG
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

そしてぱるぱさん!
oiwai2.JPG

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


秘密卒でこんなにお祝いしてもらえるとは・・・w
ほんとにありがとうございますーーー!!!
(m*_ _)mペコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 00時17分51秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.