095182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
kaosu.JPG

最近、健康に振りなおしたカオスさん!
レベルも高いので、、、すごいことになりました^p^
アスヒで75000回復wwwwwwwwww

きもいですね。。。

神葬とやったときは是非狙ってあげてくだしあ(ぇ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きもいついでにもう1つ(ぇ

この前はなけさんのサブアチャが中部デビューしました!!
ウィリーに攻撃10を異次元成功したようで、回避SUGEEEEEEEEEEでしたw
atya.JPG
このあと狩っていても、かすりもしませんでした・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


続いて、サバイバル狩りにチャレンジ!!


らびin中部
sabaibaru.JPG

某有名ブログで、韓国の剣士さんが中部でサバイバル狩りをしていたと書いてあったので
私もしてみました!!!(物理じゃないけどねっ><

中部は回避することを前提としたステ振りの方が多く、アタシも回避型です!
つまりあまりあたらないので、サバイバルでもよゆーで狩れましたw

剣士さんとかならパラとかすごいことになりそうですねw

火Pのファーストエイド2匹ともマスタして古代神なので、応急処置の確立も高く
命中率の高いおっさんの攻撃くらっても、大丈夫です!
鷲は命中率が低い代わりに、1発がでかいのでくらうとチーンですねw




WIZinコロ
timeida.JPG

私のWIZ、健康初期値なんでコロでも犬でガリガリすると普通に死ぬんです・。・;
運もないんで回避も全くしませんwww

そこで発動確立の高いファーストエイドを使ってサバイバル狩りにチャレンジ!

これだと、コロの攻撃を食らってもすぐ応急処置が上書きされるので全く死にませんでしたwww
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

光ペットしまって火ペットを出してるんで、スキルが下がり白ダメも下がってるんですが
その代わり、ひんぱんに赤ダメが出るので火力的にもこっちのほうがよかったですw

お手伝い行くときは頑張って働きますね(*´ェ`*)b


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてそして!!

600祝いに引き続き、またルナさんから641祝いを頂ました><
iwai11.JPG

本当に♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 02時03分40秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.