191012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月21日
XML
カテゴリ:ガーデニング
  
  P1010594.JPG

  P1010581.JPG

  P1010597.JPG

     我が家の紫陽花も咲きました。
     去年、なばなの里に行き、上2つは悩んで買った紫陽花だけど
     あれ?確か、2番目は青紫?だったはず???
     で、ちょっと、ブログ確認!
     や、やっぱり~~~目 変わってるし~(笑)
     同じ肥料をあげたから???? きっと、土がかわちゃったんですね泣き笑い

  P1010607.JPG                   パセリの花

  P1010602.JPG                   セロリの花

     パセリもセロリも好きじゃないのに植えたら成長しちゃい、花が咲きましたぁ~
     レースフラワーみたいで、ちょっとかいいかも~

  P1010028.JPG

  P1010611.JPG

     ストレチア(ストレリチア・極楽鳥花)です。
     1枚目は5日、2枚目は今朝です。一番花、2番花と咲くので楽しめます。

  P1010589.JPG

     初収穫のキュウリです。辛子味噌で美味しく頂きました。
     トマトは、実はあるけど赤くなってません。これからかなぁ~

  P1010590.JPG

     久しぶりだけど、2本だけど当たりました。
     これからの季節、我が家!違った!私の必需品ですから嬉しいなぁ~大笑い

  P1010134.JPG

     やっぱり、来るよね~~
     屋根裏を開ける音がすると、き、きましたぁ~~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月21日 10時16分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.