190845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月07日
XML
カテゴリ:散歩道

  P1040771.JPG

  P1040773.JPG

     今日は、近所の公園でお花見の予定だったのに・・・
     くもり だし、風は強いしで・・・中止下向き矢印
     でも、散歩に行って来ましたよ。
     さくら きれいですね~~。
     良いお天気だと、比叡山も桜も、もっときれいに撮れたかも~ 

  P1040754.JPG

     開花が遅かったせいもあって、雨にも強い風にも大丈夫だったみたいです。 

  P1040758.JPG

     びわ湖に、遠くに見えるのは近江富士! 
     小さい三角の山なんだけど・・・わかり難いですね。

  P1040781.JPG                 レンギョウ

     久しぶりの散歩マラソン
     万歩計見たら、1万歩ほど歩いてましたよグッド
     のんびり、お友達とお話ししながらの散歩!
     お花見は中止だったけど、楽しい時間でした。
     今夜は、ぐっすり眠れそうですスマイル

  P1040731.JPG  
     
     雨の日の前日!(金曜)
     こんなに咲いてた桜も、散ってしまいました。ちょっと寂しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 00時51分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[散歩道] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.