233323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らちがあかない 日々

らちがあかない 日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆あかね88☆★

★☆あかね88☆★

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年02月06日
XML
カテゴリ:サッカー
第33回カワイサッカー大会

息子のデビュー戦です。

年中の息子が一人年長に混ざって出場です。

P1010575.JPG

気合い十分。

初戦はHrisA

ベンチスタートで途中から出場。

ゴール近くまでドリブルで攻めましたが、
ディフェンスに取られてしまいました。

0-1で負け。

二戦目はAmmdr

今度は最初から出れました。

試合前の整列。

P1010580.JPG

シュートしましたが、タイミングが合わず、
強いシュートが打てなくてキーパーに取られてしまいました。

5-2で勝ち。


三戦目はEiku・Mmj2

P1010581.JPG

スローインのとき「ヘイッ」って呼んでます。

サイドからのシュート、ゴールの外でした。

0-1で負け。

お弁当~♪

P1010582.JPG

ほとんどないじゃん!!



Aブロック3位です。

Bブロックの3位と当たりますが、
相手は、同じチームのBチーム。

いつもの紅白戦です・・・。

P1010583.JPG

センターラインからの攻撃開始。

息子が最初に蹴りました。

年長とのサッカーはなんか遠慮がちだったけど、
今日の試合で積極的に攻める姿が見れました。

最後は左サイドからの左足でのシュート。

残念ながら外れたけど、
私の大好きな長友みたいなキックだったよ♪

息子にとって大きな収穫のある試合でした。

P1010584.JPG

これからもがんばれ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月08日 00時04分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.