233353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らちがあかない 日々

らちがあかない 日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆あかね88☆★

★☆あかね88☆★

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年01月30日
XML
七五三の写真を撮りに
スタジオアリスに行って来ました。


男の子なのに年長さんで七五三???
と思う人もいるでしょけど
うちの方では年長さんでお祝いするのが一般的。


あたしも嫁いだ時は
正直え~~~~っ???って思ったけどね。


七五三のお祝いは11月に済ませたんだけど
写真だけ撮りにアリスへ来たってわけ。


しかもお誕生月に七五三の写真を撮ると
色々特典があったりして・・・。


そんでもって土日は混むから
月曜日の夕方にしたのです。


やっぱりこの時間にして正解!!


ゆっくり衣装を選んで
ゆっくり撮影できました♪

P1020994.JPG


写真撮影NGなので
準備風景だけ・・・。


衣装は全て子供たちが決めました。


七五三和装のGnn
七五三和装のGnn×Ron
入学式のGnn
七五三洋装のGnn×Ron
七五三洋装のGnn



い~~~っぱい撮ってもらいましたよ♪



時間も遅くなったから
写真選びは後日ゆっくり決めることにしました。



アリスの皆さん
ありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月31日 12時51分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[レジャー・イベント] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.