075478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運なんて飾りです

運なんて飾りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフレンチェ

ラフレンチェ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おかゆ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) まだ見てるんだろうか(゚∀゚)
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) ログインができた!ありがとう! ついでに…
うめキャノ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) とりあえず無事に帰ってきて何よりb ワン…
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) >キャノたん 実はこっそり帰ってきてるの…
キャノン@ Re:まだオーストラリアです(02/17) そろそろ帰ってきてるのかなぁ? 旦那がGM…
ラフレンチェ@ Re[1]:オーストラリアなう(10/07) >ななさん まだ来てくれないの^-^? …
シヴァ@ Re:オーストラリアなう(10/07) オーストレィリア・・・だと・・・?! 久…
うめひと@ Re:オーストラリアなう(10/07) 台湾さんはお茶やら何やらやたらと甘いっ…
ななさん@ Re:オーストラリアなう(10/07) ななさんいっきまーすwwww
ラフレンチェ@ Re:いろんな報告(10/04) >きっちょ どっちかっていうと自分磨きの…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近けいおんを借りてきて見始めてみましたこんにちは。
やってた当時から見たかったけど深夜だし。
レンタル屋は1年以上たっても新作のまんまだし。
人気だから新作でも借りるだろボロ儲けだぜwwwwww
って思惑にはのらないで我慢してました。


最近やっと新作じゃなくなったけど、二期はまだ新作('∀`)




RSです








第3回すごロトキャンペーンが始まりました。



いいですか??




第3回すごロトキャンペーンが始まりました!!





1回目はまだ半年もたってない夏のころですよ?




スパン短すぎでs


どうやらこのキャンペーンでだいぶ儲けているんですね運営様。


しかも今回裏のゴールは神秘のふいご。
新しく導入されたやつの最高峰を餌に置いて買わせようって魂胆。
本当にうまいです。



そんな餌に釣られるか(´(ェ)`)クマー










roto.jpg








あ、これはその///





あまりにも進まないから追加で5個買ったんだ!!!



そうしたらこんなに悲惨な結果だったんだ!!!!!!


とりあえず増幅を密かに育ててた首に使ってみて。












hpkubi.jpg







補正がひどいほうが俺の増幅分です(´ω`)
さすがって言うな。











rotogunosisya.jpg







WIZでインしたらまぁこの反応。
いいおかずになってくれました(´・ω・`)










yutyan.jpg









シフでINすりゃこのとおり。



俺の存在って('∀`)







sinnri.jpg







どうやらみんな苦戦している様子。



運営やらしい><







そんな中昨日秘密に行った時のこと。









ouenn.jpg













友達やらGメンやらにはちょこちょこ言われるけど。



こうやって言われたのは初めてだあああああああ!!



これには久しぶりにテンション上がった!!!







yakusoku.jpg











舞いあがって思い切ったことを言ってしまった。



まぁいい・・・






このロト20個は・・・





あんこもちさんに捧ぐ!!!!












ribennziroto.jpg












毛が生えた程度にはよくなりました(´ω`)
そろそろ油やら心臓やらが本気で邪魔。




再構成が出たからとりあえずさっそくあのHP首に・・・











saikousei.jpg























( ^ω^)・・・
















\(^o^)/











この分ですごロト今度は4以上ばっかでて表ちょうどゴールしましたとさ。
次1出りゃ異次元だったのに本当に汚い。
最後は5が出て全部スルーゴール^ー^
天上2個もらえただけよしとするか・・・






おまけ







tasso.jpg








みんな思ってるだろうけど優しいから言わないだけなんだよね?
でもちゃんと言ってあげることも大事なことなんだ。
嫌な役だろうから俺がみんなの代わりに言っておくね。












タッソ邪魔。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月04日 13時16分03秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.