075490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運なんて飾りです

運なんて飾りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフレンチェ

ラフレンチェ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おかゆ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) まだ見てるんだろうか(゚∀゚)
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) ログインができた!ありがとう! ついでに…
うめキャノ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) とりあえず無事に帰ってきて何よりb ワン…
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) >キャノたん 実はこっそり帰ってきてるの…
キャノン@ Re:まだオーストラリアです(02/17) そろそろ帰ってきてるのかなぁ? 旦那がGM…
ラフレンチェ@ Re[1]:オーストラリアなう(10/07) >ななさん まだ来てくれないの^-^? …
シヴァ@ Re:オーストラリアなう(10/07) オーストレィリア・・・だと・・・?! 久…
うめひと@ Re:オーストラリアなう(10/07) 台湾さんはお茶やら何やらやたらと甘いっ…
ななさん@ Re:オーストラリアなう(10/07) ななさんいっきまーすwwww
ラフレンチェ@ Re:いろんな報告(10/04) >きっちょ どっちかっていうと自分磨きの…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかでたまたま見つけた動画が最近頭を離れません。









これを見るととりあえずマリアリがジャスティス。


しかしニコニコってすごいなぁって思うのが基本みんなプロじゃないってことですよね。
まぁ一部例外もありますが。


この動画だって歌は一応CDにはなってるみたいですが、曲を作った人も歌ってる人もニコニコの人だし。
それを聞いて別の人が振付けを考えてまた別の人がそれを踊って。
このアリスのモデルを作った人とかフリーソフトを作った人がいて。
踊りを参考にしてソフトを使ってこれを作ってと、ここまでにいろんな人の思いが繋がってるって考えると素晴らしいことだと思うのです。
かわいいし



前置き長いけどスロットのことも少し・・・


北斗の拳やりました。
ART中に北斗揃いしたんです。
そりゃあもうテンションあがりまくりました。
ただ上乗せはたった+40でそのあとごーしょーはー!打たれて終わり。
北斗揃いの意味って・・・('∀`)


ただそのあと打った番長でまた超番長ボーナス引いて見事に勝ちました。
しかしまぁ超番長ボーナスって1/16384でしたっけ?
覚えてないから数字細かいとこ違うけど大体それくらい
5回やって3回引いてる俺は運がいいようです。








やっとこRS。



まずは応援。




yasya.jpg




makku.jpg






ありがとうありがとう(´ω`)




あとはのりたがりなこの人。





za-ma.jpg




あいかわらずアピールがうまいです。





uwasa.jpg








なぜだか有名になってるみたいです。




そんな声をかける人がいることにびっくりです。




ippannzinn.jpg








きっと俺が有名人になれないのは一般人だからです。



装備も内容も平凡ですからね!



まぁ別に有名になりたいわけじゃないんでいつだってマイペースです。






kimoi.jpg






最後に自慢してくるあたりさすがです。





( ゚д゚)、ペッ







そういや先日の水曜Gvさぼってしまったのです。
休みだったから友達と遊んでて。
Gv出たいから帰りたいとは言えないけど8時くらいで飯食いにいって帰る雰囲気にして。
これなら間に合うなぁって思ってたら。


「焼肉食いにいこうぜ!!」



Gvあきらめてちょっと前に地元にできた塩ホルモン屋さんにいってました(´ω`)




次の日にWIZのポタを出そうと放置してると。
うちのぽっちんと相手にいたきっちょむが話をしてました。






homehome.jpg








前日にぎんさんと絶さんに結果は教えてもらってたけど。
どうやらシレトコさんもいなかった様子。
そりゃあきつかっただろうなぁと思います。








homerareta.jpg








いやぁこれを見た時別人のことを言ってるんじゃないかと二度見してしまった(´ω`)
ちんぴらの皆様は俺のことを誰かと勘違いしてるんじゃないかと・・・


まぁでも純粋に褒められることは嬉しいです!!
あとは実は弱いことをバレないうちに少しずつ強くなるだけですね!!





そして金曜には。




onntyou.jpg








GH4ってことでこんなことができるように!!


2時間1,5倍になるらしいのですが。
始まりが金曜の23時~
0時から始まるイベントの1,5倍とは重複しないってことで。


あんまり実感のないまま終わりました('∀`)





しかーし!!!





昨日の攻城戦でついにGH5に!!!!









gh5.jpg





なった瞬間のみんなの喜びようったら・・・



個人的にクールないっしーが本気で喜んでたのが印象的でした。
すごい気合入ってたもんねw
クールそうに見えて実はかわいいんですよ。
最近装備はきもいけど。





そして・・・
前回のひどい首をよっしーが再構成してくれることになりました。
2個持ってるっていうんでやってもらうことに。




saikousei.jpg





安定のひどさ!!!





tyuutohannpa.jpg









安定の中途半端!!!






ついでに持ってたっていういっしーにもしてもらうことに。





issi-.jpg






kubikubikubi.jpg













^^;











おまけ






tasso.jpg










みんながいじめるから影のほうに隠れちゃいました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月11日 23時28分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.