075468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運なんて飾りです

運なんて飾りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフレンチェ

ラフレンチェ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おかゆ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) まだ見てるんだろうか(゚∀゚)
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) ログインができた!ありがとう! ついでに…
うめキャノ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) とりあえず無事に帰ってきて何よりb ワン…
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) >キャノたん 実はこっそり帰ってきてるの…
キャノン@ Re:まだオーストラリアです(02/17) そろそろ帰ってきてるのかなぁ? 旦那がGM…
ラフレンチェ@ Re[1]:オーストラリアなう(10/07) >ななさん まだ来てくれないの^-^? …
シヴァ@ Re:オーストラリアなう(10/07) オーストレィリア・・・だと・・・?! 久…
うめひと@ Re:オーストラリアなう(10/07) 台湾さんはお茶やら何やらやたらと甘いっ…
ななさん@ Re:オーストラリアなう(10/07) ななさんいっきまーすwwww
ラフレンチェ@ Re:いろんな報告(10/04) >きっちょ どっちかっていうと自分磨きの…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろマジメにRSやりますこんばんは。




ちょうど2ヶ月くらいですかね?
あんまりRSやってませんでしt




主な原因は我らがザマさんのせいです。




どうやらザマさんが今CMでも流行りのパズドラに少し浮気をしていたらしく。
マイストメンにやろうやろうと勧誘をしつこくされた結果。
みんなでやり始めました\(^o^)/





以外とおもしろくてついついやってしまい・・・
ってこれ俺がRSを始めたキッカケと一緒なんですよね。




当時バイトの先輩が俺最近ネットゲーム始めたんだよねぇって言い出して。
まぁ興味はあったんですけど、はまっちゃいそうで嫌だって断ってたんですね?
それでも一緒にやろうやろうとかなり言われた結果。
まぁ今があるわけですよ^p^
しかも先輩は3ヶ月くらいで飽きてやめちゃうっていうオマケ付き。





まぁ最近マイストはGvもないのでそれで更にIN率が減った結果。
アパートのGvもサボってましたすいません(´・ω・`)


そろそろパズドラも一段落してきたんでマジメにがんばろうと思います。










if7.jpg







今までずっと愛用してきたダメIF7。
だじんちゃん成功もしたしお金もないしってことで手放しました。
まぁちょっと安い気がするけど、どんどん値下がりしてるし売れなきゃ困るしね(´ω`)


使ってあげてください!



そういや最近色々値下がりがすごいですね?
1ヶ月くらい露店見ない間に神秘のふいごがだだ下がりしているのにはショックを受けました。
売っておけばよかった(´・ω・`)





rennsei.jpg








そんなふいごでだじんちゃんをNx化。
今まで使っているふいごは全部すごロトで自分で集めた物です^ー^
Nx化してもそこまで強くならない不遇なだじんちゃんですが。
そこは愛でNx化しました。





あとまぁ鏡も1回交換できました。





kagami.jpg








今回は普通に交換してみた。


熊さんの知り合いの茶の間の方が成功率高くて安くしてくれるっていうので。
喜んでほいほい向かった結果。








sippai.jpg









失敗しました(´・ω・`)





これも軽く失踪モードに入る原因。




鏡が・・・俺はいつ成功するんや・・・






あ、ブログ見ていただいたようでありがとうございます!!



自分でも予想してないくらいに読んでくれている方がいるようで。
これからはせめて月間で更新しますね^p^




まぁ今回失敗した原因はきっと








namao.jpg






久しぶりにシヴァさんに遭遇したからですね間違いないです。









あとマイストで失踪でおなじみのジンアさんとななさんが帰ってきまして。








nanasann.jpg







nanasann2.jpg







nanasann3.jpg








楽しくお話をしましたが。
またすぐにななさんは失踪しました\(^o^)/







おまけは今日なし(´ω`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 21時58分08秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.