075472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運なんて飾りです

運なんて飾りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフレンチェ

ラフレンチェ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おかゆ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) まだ見てるんだろうか(゚∀゚)
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) ログインができた!ありがとう! ついでに…
うめキャノ@ Re:まだオーストラリアです(02/17) とりあえず無事に帰ってきて何よりb ワン…
ラフレンチェ@ Re[1]:まだオーストラリアです(02/17) >キャノたん 実はこっそり帰ってきてるの…
キャノン@ Re:まだオーストラリアです(02/17) そろそろ帰ってきてるのかなぁ? 旦那がGM…
ラフレンチェ@ Re[1]:オーストラリアなう(10/07) >ななさん まだ来てくれないの^-^? …
シヴァ@ Re:オーストラリアなう(10/07) オーストレィリア・・・だと・・・?! 久…
うめひと@ Re:オーストラリアなう(10/07) 台湾さんはお茶やら何やらやたらと甘いっ…
ななさん@ Re:オーストラリアなう(10/07) ななさんいっきまーすwwww
ラフレンチェ@ Re:いろんな報告(10/04) >きっちょ どっちかっていうと自分磨きの…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好きなコスプレナンバー1ですこんにちは。
ぜひ女の子に着せたいですよね!



先日のマイストスロオフは関西組に考慮し、俺ら関東組も少し出ようと言うことで。
静岡まで遠征してきました。
静岡インターの付近で適当に打つべってなった実践。


けーたさん以外は残念な結果になりました\(^o^)/



土日を使っての静岡遠征。
スロット以外には飯食って飲んでしかやってないような気がするけども。
こういった時間は楽しいですよねぇ。


金曜の深夜に静岡へ入ったので2日連続の満喫泊はこたえましたが。
(漫画読んじゃって睡眠時間がひどかったため)
またこういった企画をやりたいなぁって思いましたね。
しいて心残りがあると言えば、ジンアさんがあることでトラウマになってしまったんじゃないかという懸念。
大丈夫だ、あそこだけが全てじゃない。



RSです。


先日大型メンテでメイドが増えましたね?
今までの新キャラは一応作ってみたものの特にやることもなく消えてったんですが。
メイドだけはちょっとやる気あります。
なぜなら?
かわいいは正義!!!




メイドを作るために。








kousousi.jpg






こいつには消えてもらうことになりました。
少しだけ課金アイテムを銀行に入れて、いらないこの手持ちはそのまま消えてもらいましょう。






そうして誕生したのがこの子です。









meido.jpg









いつも名前を決める時いろいろ悩むんですが。
ふと思いついた単語をつけました。
ちょっと言葉が厨二っぽいような気がしますが。
土産をひらがなにすることでのかわいさアピール。








meidoyoko.jpg









横から見るとほら。
ふとももが素敵でしょ?
絶対領域まで完備だなんてこのメイドさんは本当に性能が高いです。









panntu.jpg








攻撃するとなんとパンツまで見えます。
この鎧だと茶色っぽい感じですが、布の服verだとしまぱんだそうです。
鎧ごとにパンツの色も違うなんて、ダメオンさんの本気ぐあいが伺えます。
攻撃するときの声もかわいいですよね?





こんなかわいいメイドさんは育てるしかないので。
思い切って先行投資をしました。










dxuyoroi.jpg










DXU職鎧を買ってしまった。
正直鎧はもうこれ一択でいいような気がするんですよね。
そう考えるとこの鎧はしばらくしてメイドがみんな育ってくると、価格高騰するか物がないかになるんじゃないかって思うのです。
10本で買った俺が勝ち組になれるか・・・
まぁ後悔してないから別にいいんですけどね(´ω`)






このメイドさん、はいさんと一緒に作ったので。
せっかくなんでコボ秘密に一緒に行ってきました。







kobohimitu.jpg










まぁ特に何事もなくクリア(´ω`)





その秘密ではいさんが例のツボをひろったみたいなんであけてみた。









tubobosu.jpg









さすがにこのレベルじゃ何もできませんでした・・・
倒してたら何がもらえてたんでしょうね?







そんなメイドのマスクエでのこと。











masukue.jpg








会話からすると、このメイドさんはフローレンスを探して旅をしてる的な感じなんですかね?
ただそう考えるとこのメイドのマスクエの場所が・・・



このマスクエ受けられる場所、ビガプールなんですね?
さらに言うとこのマスクエを受ける場所から南へ少し行くと。
そこにはフローレンスの姿g




もうちょっと考えて配置しようぜダメオン(´ω`)







おまけ








sannta.jpg







人がいない時間帯のサンタさん。
無抵抗な露店への無差別攻撃をされてました。
ひどいですね><








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月28日 18時22分54秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.