10887405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かとち。

かとち。

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6日の『きよしとこの夜』の放送を見てくれた方々、ありがとうございました。

6日にもう一度告知をしようと思っていたのですが、その日は思った以上に仕事が忙しくて告知する時間がありませんでした。

だから見逃してしまった方もいらっしゃいましたね。

すみません。


そして昨日はレオさんが出演する『タモリ倶楽部』の放送でした。

しかし昨日は夜中の12時過ぎまで仕事があって見逃してしまいました。

自分で宣伝しておきながら・・・(涙)

録画すればよかったなぁ。


ところで、もともと電車にそこまで思い入れの無い方々は、あの番組を見てどう思うのですか?

いや、素朴な疑問です。

どう楽しんでいるのか。

あれを見て何かに興味を持つのか。

それともただ出演者の方々のリアクションを楽しんでいるのか。

ちょっと興味があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.09 02:50:03



© Rakuten Group, Inc.