10886990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かとち。

かとち。

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の仕事でステージに立った後、楽屋にて靴底がはがれた。

こんな具合に。

くつ.jpg

それは5年振りくらいに履いた靴だった。



その靴で来たからその靴で帰らなければならない。



これがまたどう歩いてもパタパタいい音が響く。




渋谷の人混みの中、この靴は明らかに視線を集めている。




恥ずかしくて下を向いて歩いていた。




階段を上った。





ん?




もう片方も・・・




え??





あー。。。




くつくつ.jpg

この通り両足の靴底が・・・。




さらに恥ずかしくなるかと思いきや、歩き始めてみるとそうでもなくなってきた。




両足になったので、最初からこういう靴なんだ、と堂々とした気持ちになったのだ。




そして面白いのが、両靴底が同じようにはがれたので、歩くとそれが一定のリズムを刻む。




ターパッ
ターパッ
ターパッ
ターパッ




ってな感じで。


そして階段を下りるときがもっと気持ち良い。




パカタ
パカタ
パカタ
パカタ





これがリズミカルに響く。


周囲の人は、きっとこういうタップシューズなんだと思ってくれたのではないか。


。。。?


思ってくれているといいな。






さて、明日は名古屋にてライブです。


とうとうツアーファイナルです。


明日も楽しみましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.11 01:56:56



© Rakuten Group, Inc.