448345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月20日
XML
朝早く起きて近くの病院へ。
7月末に「下腹部痛が・・・^^」って産婦人科に行ったときの、検査結果を聞きに。

採血の結果とりあえずウイルスとかはなんもなくって、病気の心配はないですよーって言われた。
超安心して採血結果の紙2度見してしまった^^^
でも雑記がどーのこーのっつって薬を出されたよ。
「膣錠無理です」って、「以前かかった所でもらって何度も挑戦しましたが一度もうまくいきませんでした」って
言ったのに、言ったのに、頑張ってみてって言われた;ω;!

ああもうああもうああもうって思って家帰ってきてからネットであらゆるページを調べたよ。
どうすればうまく入れられるのかなーって。
あたしと同じ症状で悩んでる人や同じ薬処方された人のページや書き込みはいっぱい検索で出てきたけど
簡単で失敗しない上手な薬の入れ方はどこにも載ってなかったよー^^^^ ああ助けて明日からどうすればいいんだい。
バセリン(ワセリン)使おうかと思いきや、よくないみたいな意見もあったし、どうなの?^^

まあでもアレだよ、とりあえずあたし無事で嬉しいよ。
でも薬すげえ嫌だよ^^
あと血小板が少ないって言われたよ。
基準値は14.0~37.9万なのね。あたし10.2^^^^^^^
5万切るとだいぶ危なくて、2万切ると入院の恐れなんだってー。
生まれつきの体質なのか一時的なものなのか判断できないけど、
そういえばあたし鼻血しょっちゅう出すしなかなか血とまんないし傷治るの遅くて痕残っちゃったりするし
心当たりはとてもある^^  とゆうことは生まれつきなのかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月21日 01時27分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.