448332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月21日
XML
基礎体温表つけてねって昨日言われちゃったから体温測るの再開。
測るのはキチンと覚えてたんだよだから起きてすぐ体温計手にとったんだよ。
でも口に体温計加えたまま、また少し寝てしまった^^
そんなで、お昼前にのそのそ起きた。

一階に下りてひろみさんとお昼ご飯ー
優花とちょっと遊んで二階の自分の部屋戻ってネットー(暇すぎて懸賞100件以上応募^^^)

夕方、バイトのシフト見にマルヤへ。
ほぼ希望通りに組まれてて感動。リーダー優しいよありがとう^^
でも八月末の5連休はいらなかったよ^^^^^
自分の分のシフトだけメモ帳にうつして帰ろうとしたらN島さん(ほそくてメガネなナウ^^)に遭遇したよ。
「髪切ったね」、だって・・・! 
嬉しくてぶっ倒れそうになりましたよ。
バイト中いつも三角巾してんだし、絶対気付いてくんないと思ったー感動的だった^^ 

そんな1日でしたよ^^
夕飯のあとリビングのドアしめるときに指挟んで出血しましたよ^^
お風呂でのファンプーのときがベリーデンジャラスでした。痛い!^^
皮がえぐれている^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月22日 00時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.