448296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月25日
XML
カテゴリ:脱毛(^o^)
仕事のあとエタラビへ^ω^
世はクリスマスだけどあたしは24日25日連続で池袋・・・・・^^^ω^^

エタラビって個室じゃないんだねー。
広い部屋が一部屋あって、大きめのカーテンで仕切られてるだけ。
話し声とか丸聞こえな感じ^^^ω^^^ふうううう

まずは着替えてベットに横なって、肌に氷を当てて冷やしたあとに光を当てていくんだけど、
ペンとかで目印をつけるでもなく淡々と進んでくの。
口コミサイトで光の当て漏れとかよく問題になってるけどそりゃーこの感じじゃ当て漏れもあるだろうねって思った。
あと、氷を当てるんじゃなくジェルを塗る店舗もあるらしい(それとも店員によりけりなのかな?)んだけど、
それも気になる。どうなんだろー。統一してないのかな。

1時間以上はかかるって言われてたのに店に入ってから店を出るまで45分で終了。
保湿が大事らしいけど術後にローションとかは塗ってくんなかったなー。安いからしょうがないのかなー。
他の脱毛サロンでは術後に軽く保湿したり肌を冷やしたりするの当たり前だと思うんだが^^^^^^^謎めいてる

まーこれからの効果に期待です。5万円一括で払っちゃったからね^^^^^日記にて随時報告していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月27日 22時38分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[脱毛(^o^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.