153925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUTURE WONDERFUL LAND

FUTURE WONDERFUL LAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

future land

future land

カレンダー

コメント新着

future land@ Re[1]:吸って、吐いて、まっすぐ(03/31) 大地の聖樹 空也さん こんにちは^0^ …

フリーページ

お気に入りブログ

幸せでいる秘訣とは。 New! lovelovelove7240さん

妖精のこころ 妖精のこころさん
観覧車が見える窓から 2violetさん
洞天福地 洞天福地さん
2011年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マイティ・ソー

春に予告を見たときから、観たくて観たくてたまらない!と思っていました。
ストーリーはよくある感じなのですが^^;

今日は
レディース・ディでお安かったので、自転車を片道30分走らせて映画館へ行ってきました♪


チケット売り場のお姉さんがなぜか
「男性と2名様ですと…」と何度も繰り返すので、
「いえ、私1人なんです」と伝えても、なんでか伝わらず??
やっと通じたときには、お姉さんがかなりびっくりしながら謝ってくれちゃいました。

誰がいっしょに行ったのか。
私の内側の誰かさんです、きっと^0^

だって、映画始まってからすぐにぐわあ~っとエネルギーが盛り上がって出て来るし、
それも何度もだし(笑)


ストーリーではなくて、映像にワクワクとうれしいと、
(ああ、この感じだよね~^-^^0^^m^)っていうのがあちこちにあったのでした。

一番最後に宇宙をグングン飛び回っていく映像があって、
そこが『最高に』気持ちよかったです(≧∇≦)
(これ!これ~!!!)ってなもんです。

ああ、この最後の所のためだけにもう一回観にいきたい!!!
プラネタリウム気分で行ってしまいたい^^;


私のツボにはまった映像な映画でした☆


2011-06-30 16:58:15


今年は紫外線が強くなる、と聞いていたのですが、
本当に強い!ですね。

うちの坊主は学校プールに3回入っただけで、肩の皮が剥け出しました。
本人も驚いていました。

皆様も紫外線対策は抜かりなくどうぞ♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 17時28分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X